ホットケーキ | たっこのにっき~こんなふうに生きています~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たっこのにっき~こんなふうに生きています~
食べて、笑って、お花飾って、キモノ着て、時々、考えて。おかげさまで、なんとなく楽しく生きています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ホットケーキ
今日の朝食はホットケーキ。
久しぶりです。
ハチミツをいっぱいかけて食べました。
満足です。
あやうく4枚分量をひとりで食べ切りそうでした。
健康診断が近いのでセーブしないと…。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧