たっこのにっき~こんなふうに生きています~

今日の朝食はホットケーキ。
久しぶりです。
ハチミツをいっぱいかけて食べました。
満足です。
あやうく4枚分量をひとりで食べ切りそうでした。
健康診断が近いのでセーブしないと…。