たっこのにっき~こんなふうに生きています~


某TV番組で、ダウンタウン浜ちゃんのお誕生日を
大きな大きな『ぺヤング ソース焼きそば』を作って
祝っているのを見て以来、
『ぺヤング ソース焼きそば』が食べたくて食べたくて しかたありませんでした。
でも、近所のスーパーやコンビニで
『ぺヤング ソース焼きそば』を見ることはなく、
関東限定か?とまで思っていたのですが、 先日とうとう発見しました。
家からずいぶん離れた町のミニストップにて。
大盛りだったにもかかわらず、迷わず購入しました。

念願の『ぺヤング ソース焼きそば』。
作る時、テンション上がりました。
ふりかけにゴマが入っていました。
ソースの味がさっぱりしていました。
いっぱい食べても気持ちが悪くなりませんでした。
ぺヤング、私の中のインスタント焼きそば部門初登場第一位です。

※ さすがに大盛りだったので完食は無理でした