たっこのにっき
朝起きたら、やっぱり雨だった。
天気予報がはずれることを期待していたんだけど、
今日はぴったり当たっています。
4月上旬のような気温と雨。

先週買い込んだ植物等の鉢変えをしようと思っていたんだけど、
雨を避けて作業できるスペースがないので断念。
鉢のサイズが小さくなって、どうもストレスを溜めているらしい
ベンジャミン。ごめんよ。もうちょっと我慢して。
(右写真はベンジャミンの実。子孫を残そうとしている=自分は死んじゃう覚悟ができている?!)

溜まりまくったアイロンがけでもやっとくか。
あ、昨日取り込んだ洗濯物も部屋に放置しっぱなしだったな。
片付けよう…。


たっこのにっき