引き続きまして、水着2着目。


真面目に1。

15

真面目に2。

16

壁際に追い込んで・・・。

17

だるまさんが転んだプレイ←

18

このポーズをいかに爽やかにオーダーできるかが見せ所←

19

イイんじゃないっすか??

20

「右手を前に出して~」って言ったら、どっちか悩みましたよね??w
21

はい、とっても柔らかい表情です。

22

左側から別の人が撮ってるんだけど、横から撮るとかなりキツい体勢?w

23

同じ高さの目線とかも好きですw

24

ん~おつかれ~\(^o^)/

25

3時間早かったねw

あゆみちゃんは、元気キャラだから、バシっっと決め顔・決めポーズより、
素に近くて、動きのある表情の方が好み。

や、真面目なカットも存在するけど(滝汗)

*転載は、小柳歩さんご本人のみOKです。w