2014/12/30早く今年終わらないかな。嫌な一年だった。もう最悪だった。まさか欝になるなんて思わなかったしほんとに辛い毎日で、自分が10㌔も20㌔も痩せてることに気づく余裕すらなかったからよく頑張った、お疲れ様と今年の自分に言いたい年明けはまた東京に戻るよー来年は良い年にしたいな仕事が楽しいと思えるように頑張りたいと思うあとは少しずつ欝を治してく自分を大事にしよう。