21歳で人生さまよい中

21歳で人生さまよい中

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


早く今年終わらないかな。
嫌な一年だった。もう最悪だった。

まさか欝になるなんて思わなかったし
ほんとに辛い毎日で、自分が10㌔も20㌔も痩せてることに気づく余裕すらなかったから
よく頑張った、お疲れ様と今年の自分に言いたい

年明けはまた東京に戻るよー
来年は良い年にしたいな
仕事が楽しいと思えるように
頑張りたいと思う


あとは
少しずつ欝を治してく
自分を大事にしよう。