21歳で人生さまよい中 -2ページ目

21歳で人生さまよい中

ブログの説明を入力します。



生きていることが怖いよ
歩いてる道も自分の足も信用できない
人見ると目が三つも四つもあるように見える
手足超冷えてんのに
手汗だけ止まらないし
喋ってる相手の顔を見ると歪んで見える

職場の話とかちょっと不安なこと話されると
震えが止まらなくなる

ケーキとかシュークリームとか
チョコレートとか豆餅とかポテチとか
お菓子ひたすら食ってたせいか
味覚がおかしくなった
甘いものたべて凄い苦く感じる
でも乗り越えると、味がしなくなる


してね、
喉が乾くからひたすら水分とってる
飲んでも飲んでも飲んでも
喉渇く



もう悩みがたくさん。
体がどんどんおかしくなる


 でもきっと
今までの罰がきたんだなって思う
なんもできないダメな奴だから
自分の弱さと甘さを実感する



大丈夫って言うけど
凄い苦しいの
でも誰にも関わりたくなくて
それもまた苦しくて
もうなんなのか分かんなる

安定剤効いてくれよ
頼むから。
安定させてよ、 もう苦しくて仕方ない


自分が自分じゃないことに混乱する疲れる
四六時中考えてしまう癖は
治らないよ

寝てるあいだもかんがえてるもん
眠り浅いのもわかってる
まだ、
まだ死にたい消えたい気持ちが消えない


生きてることが恥ずかしい
人前で泣くこともほんとうの弱音も
できない、不器用な自分が嫌い


だれか
助けてよ
それかもうずっと一人でいたい。