ガールズ&パンツァー 劇場版とオラザク掲載 | 電車でいこう プラモも作るよ

電車でいこう プラモも作るよ

たまに鉄道とかプラモのこと書いてます

ガルパン劇場版レイトショーで見てきました
特典ミニ色紙は西住みほ&まほをGET


いやぁー、映画すごく面白かった!
内容は詳しく言えないけど、さすが劇場版って感じの後半のちょっと前のパートがヤバかったですよ・・・みんなお揃いの・・・おっと!ネタバレになりますので気になった人は是非とも映画館へGoですよ

でも、あとちょっとだけ話すと戦車戦も良かったんですが、
参加高校ごとのゲストメカが楽しかった
それぞれの校の特色でてまして、思わずニヤッときました(笑
特にサンダース校は大学の付属校ってことでとんでもないモノまで持ってます
これは映画を見てのお楽しみです

ところで映画公開にあわせて新製品がまた続々と出てきてます
そんな中で気になってたPLATSのプラウダ高校
カチューシャとノンナのフィギュアセット(1/35スケール)買っちゃいました


このカチューシャとノンナのフィギュアセットは第二弾で
以前に出てた第一弾フィギュアはノンナがカチューシャを肩車した状態で
一体化されてたんですが、こんどのはそれぞれ立ち姿で立体化されてます
これで、T-34やIS-2の車長ハッチに立たせることができますぞ


話は変わって以前ブログに掲載したジオン軍のダブデ陸戦艇ですが、
ホビージャパン誌2016年1月号のオラザク選手権のページに
ほんのほんのちょっとだけですが掲載されてます


掲載プラモの詳細はココで見れます
【ダブデ陸戦艇 完成しました】
http://ameblo.jp/tk-limitedexp/entry-12065610569.html

ではまた