最近のこと | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんはニコニコ

すっかり更新滞ってました…


漢方の効果が出ているのか
体調崩すことなく元気にやっております爆笑


何か載せる写真ないかな~って
見ていたら見つけました。

娘がしばらくはまっている
パウパトロール!!

皆さんご存じでしょうか?




6匹のわんちゃん(新メンバー入れて7匹)たちが
トラブルを次々解決していくストーリーです。

男の子向けのアニメで
お洋服も男の子のコーナーにあったのですが
つい、大幅値下げされていて
娘も買う~と欲しがっていたので
買ってしまいました!!

チェイスのお洋服
たしか400円くらい??

残念なことに
私が帽子を被せるときに
向きを間違えてしまいました…笑い泣き



話は変わって
今度、初めて霊視占いというものに
行ってみます照れ

ちょっと怖いのですが
母親が守護霊だったらいいな、
そうだったとしたら今どんな気持ちなのかな、
と以前から思っていて
そんなとき知り合いが当たると噂の霊視占いを紹介してくれました。


今年の目標は
行動に移すこと!

勇気を出して予約しました!!

またどんな感じだったか載せたいと思います。