◎カラテドリームフェスティバル202国際大会結果 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

【カラテドリームフェスティバル2024国際大会】 
 開催日/2024年7月20日(土) 
会場/東京体育館 


何とか陰口叩かれないですみました笑

今回も厳しい試合が続きましたガーン


栃木支部の角山さん
広島支部の松本さん
そして中学の同級生のチャゲ
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
相手にとって不足なしでした滝汗


最後まで応援してくれた髙橋道場の仲間たち照れ
ありがとうございました🙇


チャゲ、石黒さん、俺
3人共大泉中学校卒業生です音譜
お疲れさまでした〜チュー


髙橋家で物申す
応援ありがとうございましたニコニコ


一緒に出場した髙橋道場の仲間たちウインク
みんな大健闘した模様ですグッ二重丸
お疲れさまでした合格


中学校の同級生のチャゲと決勝戦
こんな大舞台でチャゲと決勝で戦うなんて夢のようでした爆笑
チャゲは延長、延長でクタクタでしたチーン
ナイスファイトビックリマーク


帰りの道中は灼熱地獄でした晴れあせる
あぢーーーっ


応援してくれた髙橋道場生にご挨拶お願い
皆さん長丁場お疲れさまでした。



やっぱりヒゲが良かったかもびっくり上差し
なにはともあれ四連覇が出来てホッとしてますハイハイ


押忍です。