◎自分磨き | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

いよいよこの日が来たか・・・
五度目の挑戦だ。
本当は勝ち逃げしたい。
でもそれもセコいなと汗
どうせ暇なら試合でろよ!と自分磨きですねえー

毎度の事ながらドキドキしている滝汗
理由はいつだって負けたらどうしようだ。
毎回毎回なんでこんな事を思うのか?
対戦相手は怖くも何ともないバイバイ
怖いのは負けたあとの周りの人の俺への評価だ。
試合に出ない人ほど影で勝手なことを言いやがるむかっ
だから俺の本当の相手は目の前の対戦相手なんかじゃない、人の噂話ばかりするあいつ等だーっグービックリマーク
絶対また勝って残念がらしてやる上差し
見てろよ・・・


とは言いますが本当の敵は己なんです。
弱い部分の自分が出て来ないように頑張ります。

そして怒りが俺のパワーになるメラメラメラメラメラメラ














やるぞグーDASH!DASH!DASH!

押忍です。