◎どんな時も | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

成増トレーニングセンター
胸の日でしたが今日は特別メニューでベンチプレスはなしバツレッド

RISEチャンピオンの志朗さんも来ていましたビックリマーク
ニックさんのトレーニングメニューを淡々とこなしていましたよDASH!
みんなで記念撮影ですウインクキラキラ


心房細動の手術から半年後の検査の為
ホルター心電図を装着しておりますあせる


たのむから再発はしないでくれ~……えーん


脚トレーニングのレッグエクステンションメラメラ
辛すぎて顔がお祭り男になってしまいましたガーン
ワクワクしますね。

お疲れ様でした~音譜


押忍です。