◎今週ラストと思いきや | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今年一発目の成増トレーニングセンター!
今年もよろしくお願い致します筋肉


ジム内は大勢の方で賑わっていましたびっくり

これが今現在の私の実力でごわすDASH!DASH!DASH!


池ちゃんお勧めのニララーメン爆笑


美味しそうにススっていましたよ口笛


おやつはコレビックリマーク
練習前に食うものじゃありませんパーバツレッド


選手クラスは『さよなら國松さんスペシャル』でしたびっくり
来週から単身赴任で中国に三年間行ってしまうのです悲しい
来て頂いた皆さんと元立ちスパーリングDASH!
1分×18回驚き
國松さん良く耐えました合格
素晴らしかったですアップ
中国に行っても髙橋道場魂で頑張って下さいグーメラメラ
3年後を楽しみにお待ちしておりますおーっ!




今日は合同基礎クラスがありますガーン

押忍です。