◎飽きますね | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

回収してきた植栽の整理をしました。

枝の回りにツタも絡んでおり中々厄介なんですあせる
袋に詰めれるように30~40㎝の長さに切っていきますDASH!


枝とツタがぐちゃぐちゃに絡んでて言う事効きませんムキー


飽きました……真顔


でもやりますDASH!


腰が痛くなってきましたドンッ


助っ人の力もあり何とか綺麗に整頓出来ましたアップ


いやいや、ありがとうございました拍手二重丸
デカイ丸太も何とかしないと……

ゴミ問題、まだまだ悩まされそうですガーン


押忍です。