◎クリスマスパーティー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ささやかなクリスマスパーティーをやりました!
沢山のご馳走の前にテンションMAXアップ

ご存知スパサラビックリマーク


ご存知ケンタビックリマーク


ご存知卵サンドビックリマーク


ご存知ハムサンドビックリマーク


です爆笑


この日初めての食事で全部食ってやる勢いでしたメラメラ


この人も同じ考えでしたメラメラ


結果、そんなに食べれるもんじゃありませんバイバイ絶望
また明日食べますよだれ

パーティーは30分で終了しましたクラッカークラッカークラッカー






押忍です。