◎禁止じゃない断酒だ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

未だにお酒飲みたくならないんですか?

って聞かれます笑

ならないですよパーと答えると

そうすると決まって

凄いですねびっくりビックリマークと驚かれます気づき


逆にそんなにお酒を飲みたいですか?

って聞きたいです爆笑


私はお酒は嫌いじゃないのですが自分が思っているより体に悪いと知ったので辞めただけですバツレッド

体に悪影響を及ぼさなければ今でも飲んでいる事でしょう生ビール二重丸

あとお酒に支配されたくない!(タバコも同様)

飲めない理由、吸えない理由に腹が立つストレスピリピリ


今やアイスカフェオレやクリームソーダで十分もぐもぐ合格


体が軽くなりますよ無気力(瘦せねーけど)



このゴマ煎餅は風味が違うぜ上差し100点



押忍です。