◎保善会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ふいつもは三組位集まる保善会(1990年卒業)
この日は3連休最終日と言う事もあり一組4名の集まりになったウインク


結構レアなメンバーでのプレー爆笑ゴルフ
寿司屋の緑郎は店が月曜定休日の為、中々参加出来ないので今日は楽しみにしていました音譜

またコヤツが上手いのなんのって……滝汗あせる
前半ハンデを沢山もらっても勝てず後半もっともらって何とか勝てましたが何か嬉しくなかったです無気力汗



お昼はバーソーでグッ



之彦も上手くなってたなぁ~びっくりあせる
やばいなぁ~ハッ


TTボーイのよしおさんもドライバーがナイスショットドンッDASH!
100切りももうすぐだねニコニコ



おまけ
私のハイライトシーンです合格


実は今日もお得意先のコンペでゴルフなんですゲッソリあせる
2日連チャンは堪えます……ゴルフ
そしてきっとスコアも良くないですし現場の電話も多そうですガーン

助けてくれ~~~~~~~お願いDASH!DASH!DASH!


押忍です。