◎完了 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日最終調整が終わりました。
何か疲れてて思った動きは出来ませんでしたがやれる事はやりましたDASH!
後は当日の試合を待つばかりですメラメラ
ドリームフェスティバルの一週間後に控えた武魂杯に出場する扶汰、 ゆうと、れなも頑張りましたニコニコ

何気に代表はドリームフェスティバルの型の試合に出ますビックリマーク


これまで一緒に稽古でスパーリングの相手をしてくれた小池たつま君がラストの稽古でした!
ハワイの留学に戻ります飛行機


たつま君には上段何回蹴られたんだろ?ドンッwww
そのおかげでガードが固くなりましたけどね爆笑
ありがとうございますバイバイ
ハワイでも頑張って練習に取り組んで下さいウインク
また帰って来るのを楽しみにしていますビックリマーク

よーしグー

押忍。