◎ゴルフコンペ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日はお得意先のゴルフコンペでしたウインク
 私は9位でしたビックリマーク



商品はお米を頂きました拍手


秋さんはドンドン上手くなって前半はグロスで負けそうでしたが後半はアルコールの影響がでてダウンでしたwww



営業部長!松平初段グーメラメラ


ディーズ社長の125㎏マンゲラゲラ音譜
イスの形になっとるやないかーいパーDASH!


とても楽しいゴルフコンペでした爆笑
ありがとうございました!


お昼の模様ですウインク

前半は結構灼熱地獄でしたが後半は雲が出て助かりましたあせる
いやー、お疲れ様でしたバイバイ


押忍。