◎木曜日は雨だな | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

木曜日選手クラスメンバー


お疲れさまでした爆笑
久しぶりに勇士会館の恵汰くんも出稽古に来て盛り上がりましたグッド!ビックリマーク
壮年選手は若手に回されましたねwww
若手の上達は怖い怖い……汗

さぁ、5月の試合に向けてもう一踏ん張り頑張ろう~グー炎



もっさりヘアーよ、ザ・グッバイバイバイ

三カ月振りのぬばたま美容院音譜


マジさっぱりしましたアップ



今回も丁寧にカットしてもらいましたニコニコ合格
ありがとう!大久保さんパー

美容室ぬばたま



押忍。