◎お知らせ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

成田師範の所の大会『武魂杯』が今年もやってきましたビックリマーク
シニアMVPには賞金10万円ですよアップアップアップ
去年は残年ながら逃してしまいましたダウンダウンダウン
なので今年もいっちゃうか~爆笑?
私の写真を使ってくれていますウインク音譜


世界チャンピオンの額が届きましたので認定証をフェードインですグッド!
右の額には日本ライト級の認定証です。


これからが勝負ですグーメラメラ



ソフトクリームですソフトクリーム合格
まいうーです。


ソフトボール用スパイクをゴルフシューズに改造したヤツですてへぺろ
大丈夫でしたチョキ


10年前の極真祭の写真です!
三人とも若いですがキモいですねガーン
変な髪型だし……

10年前の自分より今の方が数倍強いとハッキリ言えますニヤリ

押忍。