◎寒いね~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

成増のパチンコ店は大繁盛です!
10時前ですが結構列んでいました。
寒いのにご苦労さまですwww

この苦労を他に回せられればまた違った生き方が出来るんでしょうね、余計なお世話ですがショック

是非
モーニング狙って下さい!


さて、成増トレーニングセンター
内弟子の脚トレの日

会長もやっております!






私は月曜日サボったのでペナルティーで背中、胸、三頭筋、二頭筋 と3時間チョイやりましたゲロー

おかげでこんな瘦せました!


やる前



最中



トレーニング後
いやー
危ない所でしたが良かったです音譜


ではまた明日~バイバイ


押忍。