◎選手クラス | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

はい、13日の金曜日ですドンッ
はい、ジェイソンが出て来ますよ叫びあせるあせる
森とか湖には気をつけて 下さいねーっパー
見つかったら即効やられますドンッ


こちらのジェイソンはなんら問題はありませんOK二重丸



いやー、今日はゴルフの後の選手クラスでしたゲッソリDASH!
やっぱりクタクタです……チーン汗
そんでもって腕・脚・背中・肩の筋肉痛ですドンッ
体調は最悪でした絶望
でも皆でやるから頑張れますビックリマーク

岡さん道着で参加して意識高目ですグッ100点
YouTuberの怪物くんにしか見えませんwww
お疲れさまでした爆笑


押忍。