◎髙橋道場ゴルフコンペ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

さぁ、今日で2022年も終わりポーン
早いですね~

毎年恒例のストロベリー杯🍓
今年から髙橋道場公認のイベントとなりました!
が、残念ながら代表は先日の骨折で欠席笑い泣き
第1回はこのメンバー+ミスターXでニヤリ
スコアは聞かないで 下さいあせる

お昼


打ち上げは忘年会として行いました、ゴルフに参加出来なかった方も参加致しましたニコニコ
3時間半一本勝負ビックリマークでした。

お刺身
とにかく出てくるのが遅いムキー
全然予約の意味がない……汗


うどんそば松本


忘年会終わったあとはお店の仕事納めDASH!
皆今年一年頑張ってくれました合格
来年もよろしくお願い致しますおねがい

今日は朝5時~夜11時までぶっ通しでしたあせる
皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

来年もよろしくお願い致します


押忍。