◎髙橋道場一周年 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

土曜日フィットネスクラスからのスターティンビックリマーク
今日は沢山来ましたねウインク
お疲れ様でした♪


代表のミット持ち


髙橋扶汰さんのミット持ち
どちらもキツいんですゲロー



そして夜の選手クラスDASH!DASH!DASH!
キツかったね~笑い泣き
キツくしてんだけどねwww
よく見たらおっさん全員50歳オーバーあせる
30代、40代いなくて次は20代って……
あんたら何してんだ?仕事ばっかりして……やっちまうぞコラッ……な~んてね笑


そして髙橋道場設立一周年の節目で黒帯だけのミーティングを行いましたウインク
みんな遅い時間にもかかわらず一人だけ除いて全員参加して下さいました。
我々黒帯はこれからも皆さんの手本となるように精進して参る所存であります、押忍。


今日はゴルフだゴルフ
眠いぜよ!