◎筋肉 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

コツコツ筋肉を育てます。
長い時間が掛かります。

毎日、毎日同じ事の繰り返しが筋肉を大きくしてくれます!

なんでこんな事してんだろう?俺、て思ったりもしますがとにかくやる事こなすだけです。

気付けばその差は大きくやってない人の体を見ると『あーやってて良かった~』って思いますね爆笑

もう俺は年だから……じゃなくて年取ったら尚、頑張ってやらないとビックリマーク
やられちゃうよパンチ!www

今週も今日でおしまいだねニヤリ
夜は選手クラスがあるな、頑張ろうアップ


押忍。