◎ハードマンデー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

月曜日フィットネス!
身内で固めました笑


週明けの嫌な感じをミットで吹っ飛ばしましたDASH!DASH!DASH!
キツめの3分×2



そのあと二次会の成増トレーニングセンター
今日もニック軍団はフィジカルやってましたね~

那須川天心選手も来てますビックリマーク

池田徳幸選手もハードトレーニングしてました。

お疲れ様でしたニコニコ
今日は胸デーです、140上がるかな……メラメラ


みみちゃん


イロ


ゼロ


バイバーイ✋