◎久しぶりの日曜日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

衝動買いで七輪を買ってしまった為に具材の調達へ


9時からオープンのリビンに🏃💨


七輪といえばハマグリでしょうウインクGET
でも高いよね💦
2個で650円くらい!

旨かったけどねウシシ


一人なんだけどね…



哀れに思ったのかちょっとずつ集まってきました笑


肉で孫を釣りましたもぐもぐ
ワイワイ楽しくなってきましたゲラゲラ音譜


トリプル髙橋さんでございます真顔真顔真顔
工務店、空手道、内弟子です。



なぜかお袋も参加ゲッソリ
産廃のゴミが光ってます✨
早起きして良かったな爆笑

七輪一つで結構楽しめました口笛
お疲れ様でした‼️


パッカーんの瞬間びっくり


よろしくっ!