◎食べ方 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

私は焼きそばを食べる時はいつだって映画『伊賀野カバ丸』を思い出しながら食べるのである。
あの食べっぷりは当時中学生の私にはかなりの迫力だったビックリマーク

当時のジャパンアクションクラブのスターが総出演でした!
また主題歌『青春まるかじり』も良かった笑



私はうなぎを食べる時はいつだって大食い王『新井和響』さんを思い出しながら食べるのである。
あの食べっぷりは当時食べ盛りの私にはかなりの迫力だったビックリマーク

当時で30万の食費がかかってたというから驚きだ!
また、ファンレターの返事も欠かさないのも有名な話だ笑

このように私は何か食べる時は必ずと言って良いほどその料理を美味しそうに食べる人と重ね合わせて食べている事になるウインク
その威力は計り知れないアップ

カツ丼ならカツオくん
中華ならジャッキーチェン
ジャガバターなら太川陽介
カレーライスならキレンジャー
牛丼ならキン肉マン
カキフライなら幸夫くん
カキフライ弁当なら佐藤
ラーメンなら佐藤
モスバーガーなら佐藤
チキンナゲットなら佐藤
かき揚げ弁当なら松本
カレイギュウなら達夫
ビーフスタミナランチなら達夫
豚の脂身なら立見ひでと
中華丼なら高校時代の先生
生姜焼きのレタスならジロウくん
などなど…まだまだ沢山あるはずなんだけど思い出せない汗

食べる時のマナーも大事ですが私はそんなことより美味しそうに食べるのが一番だと思ってますニヤリ

沢山食べて元気な身体を作りましょう~ヾ(・∀・)ノ



よろしくっ!