◎かき氷 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

かき氷を食べる為に朝5時前に起きますか⁉️



俺には信じられん…

どうも吉祥寺のかき氷屋に行くようです。

俺には信じられん…

どんなに美味しいかき氷が待っていようが俺には無理ですわ。



しかも今時のかき氷は1,000円以上する‼️

俺には信じられん…

それを2杯食べる時があるかき氷🍧🍧

俺には信じられん…

コメダ珈琲のかき氷じゃダメなのか⁉️💦
近くにあるじゃないか!
ソフトクリームも乗ってるぞ!



あー、眠っ💤


よろしくっ!