◎遅めの新年会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日は練習がオフのため遅めの新年会。
メンバーはガーソー、ギーハー、しょーちゃん、太田先輩とトリッキーな方々でした(笑)


みんな飲むペースが早くてアップアップしました(*_*;
3日振りの酒は効きます❗

また今日、明日と酒は抜きます🙅‍♀️
土曜日に美味しいお酒いただきます。


お会計の黒ひげ大作戦みたいなので会計する人を決めました(男気じゃんけんみたいなの)
一軒目、しょーちゃんが一発目で当たりを引く快挙を成し遂げました😆
二軒目、しょーちゃんがまさかの二連覇‼️
三軒目の〆は全員セーフを引き当て最後に残った一個を太田先輩が💥💦
ご馳走でしたになってしまったヽ(´o`;

人の不幸は密の味でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m


ネットで破格の安いヘアスプレーを見付けて溜め買い、来たら随分と小ぶりなのが入ってましたΣ(゚ロ゚;)
本日もご安全に👷