◎火曜日選手クラス | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ずーっと敬遠していた火曜日選手クラス。
10年以上振りに復活‼️


なぜかと言いますと先週から主戦場だった富士見台道場から大泉道場に変わりまして佑汰先生を軸に新しく練習がスタート致しました❗


目の前でこんな豪華メンバーで練習してるのに大泉男児としてスルーするわけにはいきません…(@_@;)スルーシタイ

出てみた感想
『中々いいもんですね~✨』

物凄いプレッシャーの中での練習ですが終わったあと充実します\(゚∀゚)/
いい練習が出来ました。




でもやっぱり疲れますねヽ(´o`;
これから火曜日・金曜日に重点をおいて練習していきます!
その他はウエイトトレーニングだ💪✨
よし、これで痩せるだろうな(笑)

ご安全に👷