◎糖尿病? | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️



昨日のTKクラスに沢山の参加ありがとうございました\(^^)/




息上げの後の筋トレはたまりませんね♪

私もどんどん腕が細くなって腹が出てきました✌





これも筋トレ効果ですね💪✨

お疲れ様でしたm(_ _)m



向日葵ちゃんからお誕生日プレゼント頂きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



前から狙ってた物で嬉しかったです‼️

さっそく今日から使わせてもらいまーす🥤

ありがとうございます😆



さぁ、本日もご安全にです🔨👷




そんだけ!