◎デビュー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございまーす。



昨日はたすくんがスパーリングデビューしたそうで家に報告にきました(^^)








動画見せてもらったけど相手見ないでガンガン前に行ってましたね(笑)

優しい先輩で良かったね たすくん!



頑張って選手になってね、いつかはおじーちゃんとスパーリングだぞ👊💨

俺は出る杭は打つからね😜💥



強くなるにはビッグボーイみたいにいっぱい食べないとね❗



こいつは食べ過ぎだけど…



みそちゃんは再来年かな😊🎵




ご安全に✋




そんだけ!