◎土曜日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます。

少し仮眠をとりまして24時間をみております。

寝る前にみた石ノ森章太郎物語は面白かった❗



昨日の朝はチャンピオンのゴミ出しから始まりました😁



ご苦労様です。



そして夕方から休みの壮汰とジムに🏃💨

向こうで岡シャンと合流💪✨




ジムを紹介した雪だるま高橋も頑張っていました☃️




俺は脚をたっぷりと…ケツがぁぁぁ…💦

そしてジジーのような身体に大変身(-ε- )





お疲れ様でした笑



夜はポテトサラダで🍺でした。




久しぶりにゆっくり出来た土曜日でした♪

先週は京都にいたなんて(((^_^;)

一週間って早いなぁ~。




そんだけ!