◎ありがとう! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます。

ピーカンどえす☀️



今日は土曜日の脚の日です ゚ ゚ ( Д  )

行事がないから復活です。



昨日の稽古始めは皆キツそうでした笑

顔が青っちろくなってました(゜ロ゜)ソンビ…




前のクラスではたすくんがやってました(^^)d

ちゃんと出来たかな?




お疲れ様でした\(^^)/



夜飯はうなぎを喰ってパワーアップです💪✨

もう一頑張りできますね!




ご安全に✋




そんだけ!