◎なんでも経験 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

先日、お誘いされて白金台にあります『エッグ』というデンマーク🇩🇰料理のお見せに行ってきました。

お店のなかは小ぢんまりしており大人のムードが漂う雰囲気でしたヽ(*´^`)ノ



出てくる料理は今まで食べたことのない…

いや、具材は食ったことあるか。

こうやって食べるのは初めての料理てす。



始めに出てきたキュウリ🥒の前菜料理にはクワガタの味がするとか…

クワガタは食ったことがないけど(*_*;

カブトムシのメスの味とか…






鹿の角の先っぽに付いているホコリみたいのが食べれるとか…

後にそれはジャガイモとゴボウということが判明!




生の馬の肉が出てきたら燻製みたいだとか言ってる方も…





メインのお肉は月ノ輪熊のお肉でした( -д-)

も~驚かされる料理ばっかり!







口に運ぶのが怖い…いやいや勿体ないくらい!



デンマークといえばニコラス・ペタス選手がいます。



彼もこんな料理食ってそだったんだなぁって思いました(゜ロ゜;



二軒目に行ってしらすを食べた時

日本人で良かったと思った瞬間でした✨




そんだけ!