◎焼けました | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます😄
土曜日っすね👍

今日は朝から麻布十番で現場の立ち合いです(*_*;
おされーな町ですね~(*・ω・)ノ

昨日は20年以上出前を頼んでいる『福田屋』さんに初めて食べに行って来ました♪
モスバーガーもそうですがお店で食べた方が数倍美味しかったです♪

扶汰は凄い量のカツカレーを食べていました😵

そしてとしまえんは以外と金がかかると思った、そんな日でした💸💦
乗り物酔いも夫婦で体験しました笑

川本支部長もお疲れさまでした😁
失礼致しましたm(_ _)m

それでわ今週ラストもご安全にお願いします。


そんだけ!