◎ご馳走さま♪ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます😄
今日も良い天気ですね~☀

昨日は櫻井さん、浅田さん、吉村さんに誕生日のお祝いをして頂きました♪

たっぷり飲んでたっぷり食べてきました(≧∇≦)b
なんと誕プレまで頂きました✨
ありがとうございます!

櫻井さん、吉村さんは横浜カップに出ますので今が追い込み時期です。
道場は休みですが練習は続けているそうです👊❕
極真祭に続き横浜カップもやってくれそうです\(^o^)/
楽しみです🎵

浅田さんはやはり痛々しいギブスをしておりました(笑)
写真はウォーズマンだそうです、Xメンかと思った……ヾ(・ω・`)

でわ、本日もご安全に。


そんだけ!