◎酒パワー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます!

写真の浅田さんはこの時元気でした……
しかしこの時すでに左手首のくるぶしは骨折していたのです(;゚д゚)

しかも試合でなく駅の階段の手摺りをジャッキーのように滑ろうとしてすぐにバックドロップみたいに反対側に倒れていきました(;゚д゚)

素早く立ち上がり不死身をアピール!
そこにいた仲間はオォーッと絶賛👍
本人も大満足💪✨

それが今から4日前の出来事⌚
昨日骨折していた連絡がラインできました。

酔いが覚めてからずーっと痛かったんだなぁ~と思いました。

お気に入りの腕時計も壊れたらしいです。

私的には大爆笑ものでしたヾ(≧∇≦)
アサメン、お大事にして下さーい。

でわ、ご安全にお願いします。


そんだけ!