◎暑いねぇ~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます!
帰って参りました。

台風ヤバかったんですね💦
京都がピーカンだったのでわかりませんでした(;゚д゚)

帰って来ての夕方は壮汰、扶汰、私とまとめた誕生日会をやってもらいました⤴
焼肉ジュージューで腹いっぱいです✌
その後はカラオケにGOひろみさん。
みんなでアカペラで歌って点数を競い合ってきました笑
楽しい時間でした、佑汰、メグありがとうございました♪
あと真未ちゃんかりもカッコイイ短パンいただきました、それは後ほど(^^)/

でわ、本日もご安全にお願いします。


そんだけ!