◎カニ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます(^^)/

昨日は朝イチで洗車したらまた☔に打たれたTK no1です(T-T)

久しぶりにジムに行ってきました!
ガッツリ上半身だけいじめてきました♪
背中ちゃんは下半身をやっていましたよ(*_*)

日曜日は知り合いのカニさんのミニライブに顔を出してきました(((^_^;)
そこにはカブキロックスの氏神一番さんが来ていました(゜ロ゜;
最初はノーメイクだったので志茂田景樹かと思いました。
その昔大泉学園に住んでいたそうですよ❕
『お江戸―O・EDO―』を熱唱。

生バンドは迫力がある!
って思いました(笑)

最後は私から西武ライオンズ~『地平を駆ける獅子を見た』をプレゼント…ウソ…

まっ、そんな感じ!


今日もご安全にお願いします。


シーユー!