◎白熱した! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございまーす(^^)

今週も始まりました~!
よろしくお願い致します🙋

昨日は東京都大会に応援行ってきました。
みんな頑張ってくれました♪

悔しい試合もありましたがまた頑張りましょう❗

その中で、山本浬優勝です⤴
おめでとうございます(^^)/♪

博斗ととの同門対決はみているこっちがツラいです…💦

航希も惜しかった~(((^_^;)

笙くんも、りゅうきも、獅童もみんな頑張った❗
お疲れ様でしたm(__)m
また皆で頑張りましょう(^O^)

でわ、本日もご安全にお願いします。


シーユー!