◎よろしくお願いします! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようごぜーますだ~!

日曜日の朝は誰にも起こされないから好きです(^^)⤴


昨日はチョコレート沢山貰いました🎶
ありがとうございますm(__)m
沢山食べて110キロになりますだ~

今日のお昼は味噌煮込みうどんです。
うどん続きです✨助かります。

家のアサメン・サドヴォカソフは減量中で大変そうです、夜のバリバリラーメンを楽しみにしてる所に成トレ会長に『うどん、ソバは食べて良いけどラーメンはダメです🆖』って言われて凹んでました(笑)
変わりに私がゲンコツラーメン食ってあげました!ハハハハ

今日はパーティーです、沢山飲みます🙋
失敗したらすみません😢⤵⤵

みんなありがとう❗


ではのちほど…
シーユー!