◎今日は特別スペシャルDay | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
悪を倒せと、俺を呼ぶ!

おはようございます、TKです(^^)/


今週も早いもので土曜日になってしまいました(((^_^;)
しかもバレンタインデーキッスです♥

今週もいろいろあった一週間でした~。

そして明日は佑汰先生の世界大会出場Pティーがあります♪
来ていただく皆様にも楽しんで頂きたいと思っております。
頑張って成功させまーす✨


昨日はお昼に曽我さんに教えてもらった美味しいうどん屋さんに行ってきました(^O^)
やっぱり美味しかったです⤴
隣にはヘンテコな空手道場がありました
まだあるんですね…(-_-)ヤダヤダ


さぁ、今日も新座温泉行きますか?
人の悪口を影で言ってませんか?
あることないこと言ってませんか?(笑)
せっかくだから楽しく活きましょうね🎵


そんなことで今日も1日ご安全に宜しくお願い致しまーす。


シーユー!