ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。 -6ページ目

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。

 

こんにちは、ポテおです。

 

第3クールもいよいよ終盤

 

明日の採血によっては

退院も間近です。

 

体力は完璧に回復傾向にあり

ひたすらに

 

お腹がすく

 

という現象に陥っています。

 

ここ最近は1日4食

間食含めたらもっと・・

 

朝ごはん食べて

昼ごはん食べて

食堂でちゃんぽん食べて

間食のパン食べて

夜ご飯(追加で納豆とゆで卵)

 

炭水化物や糖質を

とりすぎても良くないとは言え

 

ひたすらお腹が減るので

退院までは体力戻す意味でも

いいかなと思ってます。

 

昨日は、若者の集い12月編が開催

 

人と話す時間が少ない入院中の

この時間は結構楽しい時間です。

 

皆さん、

気持ちの上げ方どうしてるか

みたいな話題で出たのが

 

大食いYoutubeを見る

 

みたいな話でしたが、

分かるなーと。

 

そして、退院後はどこそこ行こうとか

何食べようとか

そういうことを考えていると

 

やっぱりそうなんだーーーと

 

自分も最近はそんなことばかり

考えてます。

 

だからお腹減るのかな

 

お腹減ったり、

良く食べたりできることは

本当に有難いことだなと

 

身体に感謝したいです。

感謝、感謝、有難う。

 

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。

・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい

そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。

 

 

入院前に買い揃えたおススメの品々。