ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。 -7ページ目

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。

 

こんにちは、ポテおです。

 

第3クール、いよいよ

回復期間に突入しました。

 

体調は元気です。

 

症状としては、

多少の胸やけ

筋力低下

肌の湿疹増加

あたりです。

 

朝のウォーキングもはかどっており

部屋に戻るときは階段をあがっています。

 

しかし相当疲れるので、

退院後の運動と筋トレは必須。

 

退院日まで、

時間を有意義に使って

どう過ごすかのみです。

 

最近FPの参考書を読んでいます。

 

退職

病気

とフルに社会保険の制度を

利用させてもらう身になっただけあり

比較的情報が入ってきやすいです。

 

素晴らしい。

 

FPの内容は、

全国民が知識・教養として

知っておく必要があると思っています。

 

義務教育で

教えられる内容であっても

いいのではないですかねと

 

もう30歳手前になりますが、

しっかりとお金の知識を身に付け

 

残りの人生を生きてまいりたいと

 

そんな想いでございます。

 

今日も身体に感謝して、

感謝、感謝、有難う!

 

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。

・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい

そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。

 

入院前に買い揃えたおススメの品々。