こんにちは、ポテおです。
この度、晴れて
明日の退院が確定しました。
来週にPET CT
↓
結果に基づいて
再来週外来で方針の説明
以降、こんな流れです。
一旦年内は一段落
という流れになります。
ここまで御見守り頂いた
皆様、有難うございます。
お陰様で3クールにおよぶ
抗がん剤治療を乗り切ることが
できました!
人の想いって
本当に人を強くするなあと
今までここまで
応援された経験ってなくて
人間一人じゃない
って想えたことは
治療に立ち向かう自分にとっては
とても心強いことでした
そしてそれはこれからも
自分の心にあり続けることです
まだ今後の方針により
先は予測不可能ですが、
良いイメージしか抱かないようにします。(笑)
皆様に感謝して、
感謝、感謝、有難う。
ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。
・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい
そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。
入院前に買い揃えたおススメの品々。