ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。 -5ページ目

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。

 

こんにちは、ポテおです。

 

この度、晴れて

明日の退院が確定しました。

 

来週にPET CT

結果に基づいて

再来週外来で方針の説明

 

以降、こんな流れです。

 

一旦年内は一段落

という流れになります。

 

ここまで御見守り頂いた

皆様、有難うございます。

 

お陰様で3クールにおよぶ

抗がん剤治療を乗り切ることが

できました!

 

人の想いって

本当に人を強くするなあと

 

今までここまで

応援された経験ってなくて

 

人間一人じゃない

って想えたことは

 

治療に立ち向かう自分にとっては

 

とても心強いことでした

 

そしてそれはこれからも

自分の心にあり続けることです

 

まだ今後の方針により

先は予測不可能ですが、

 

良いイメージしか抱かないようにします。(笑)

 

皆様に感謝して、

感謝、感謝、有難う。

 

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。

・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい

そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。

 

 

 

 

 

入院前に買い揃えたおススメの品々。