こんにちは、ポテおです。
第3クールを終えて
早くも1週間が経とうとしてます。
退院日はブレオ投与日で
少し具合が悪かったですが、
有難いことに
以降はすこぶる元気です。
食欲も、味覚も戻り、
肌の湿疹とシミの症状のみです。
本当に恵まれているなと
感謝の想いで一杯です。
さて、昨日は
PET CTでした。
朝8:00〜絶食
糖分摂取禁止のため、
お茶かブラックコーヒーか水のみ
13:30〜受付して
個室に案内されます。
着替えた後、
点滴のようなもので2〜3分注射して
体内に薬を注入します。
そして個室に戻り
そこからはひたすらぼけーーっと
携帯や本や新聞などは禁止です。
疲れを感じた部位に薬が集まる
らしく正確な検査ができないようです。
ということもあって
前日の運動も禁止でした。
そして1時間ほど経過後
検査室へ案内され
20分ほど
完全固定で撮影が開始
その最中なぜか、
今日までのがん治療の日々を
振り返ってました。
終えたら個室は戻り
薬がなくなるまで?
30分ほど待機して
帰宅という流れでした。
特段気持ち悪くとかはないですが
放射線を使った検査ではあるので
今日は酵素風呂でしっかり
汗と共に流してきました。
(気持ちの問題)
21日に結果の外来です。
ドキドキ。
良いイメージをもって
感謝して
楽観的に
今を生きていきます。
今幸せであることに
感謝、感謝、有難う。