こんにちわ
入院1クール目も終盤を迎えてきました。
今日の朝は本当に良い天気
通院していなくとも、
10〜15分の朝散歩は習慣でした。
皆さんご存知ですか?
朝散歩の凄さを。
人は1週間で150分の運動により
健康で長寿命化に
良い影響を及ぼします
中でも朝の10〜15分だけでも
散歩するだけでセロトニンが分泌され
幸せ度も増します。
是非とも
皆さん習慣化してみてください。
人生がよりハッピーになりますよ!
さて、
今日はひたすらYouTubeの日でした。
仕事をしていない私は
病気を治して社会復帰のために
スキルを磨きたいと思っています。
少し前なら、入院中の手法は
本
でしょう。
今はYouTubeが非常に盛んなお陰で
多くの学びを
かつ分かりやすく
視聴することができます。
YouTuberの皆様に感謝です。
お陰で入院中に学びに励めます。
明日も引き続きお世話になります🙇🏼♂️
今日も1日、身体が元気に
前向きでいられたことに感謝して
有難う。
