YouTuberに感謝の時代 | ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。


こんにちわ

入院1クール目も終盤を迎えてきました。

今日の朝は本当に良い天気


通院していなくとも、
10〜15分の朝散歩は習慣でした。

皆さんご存知ですか?
朝散歩の凄さを。

人は1週間で150分の運動により
健康で長寿命化に
良い影響を及ぼします

中でも朝の10〜15分だけでも
散歩するだけでセロトニンが分泌され
幸せ度も増します。

是非とも
皆さん習慣化してみてください。

人生がよりハッピーになりますよ!


さて、
今日はひたすらYouTubeの日でした。


仕事をしていない私は
病気を治して社会復帰のために
スキルを磨きたいと思っています。


少し前なら、入院中の手法は
でしょう。

今はYouTubeが非常に盛んなお陰で
多くの学びを
かつ分かりやすく
視聴することができます。

YouTuberの皆様に感謝です。
お陰で入院中に学びに励めます。

明日も引き続きお世話になります🙇🏼‍♂️

今日も1日、身体が元気に
前向きでいられたことに感謝して

有難う。