こんにちわ
本日は点滴が1日中無しの日
ということで昨日よりも更に解放
かつ早朝も目覚めは良く
これからの入院生活に希望を見出した
と思いきや、、
朝食後、異様に体力を奪われしばらくぼけーっとすることに。。
これもまた倦怠感でしょうか
首から上がパンパンに詰まったようなこの感覚、そして散歩をしようものなら相当脚も疲れ、正常時には考えられないような状態ですね。
しかし有り難いことに
朝昼共に完食し、
15時頃にはお腹が減り始めました
食べれる時に食べよう
そして濃い感じのものがよい
そこで思いついたのが食堂のカレー蕎麦
こんなにカレー蕎麦に感謝したことないってくらい美味しくたいらげました。
なんなら勢いあまりすぎて
口の熱さ感じにくくなってるの
忘れるくらい、はふっはふっ
とすすすーーーーっと
おいしくいただきました。
食堂で料理をふるまってくれている皆様に感謝と、それを美味しく幸福感をもって食べられた自分の身体に感謝したいと思います。
当たり前のように美味しく食べられてる料理にも感謝の気持ちが芽生えますね。
また明日もいい1日になりますように
今日1日に感謝感謝
有難う。